またここで会いましょう | 糸かけ倶楽部「バモス ア ゴザール!」 ~主催者 アリシアのブログ

糸かけ倶楽部「バモス ア ゴザール!」 ~主催者 アリシアのブログ

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります


テーマ:
楽しかった3日間。

あまりにも楽しすぎて、終わってからボォーっと過ごしてしまいました。

6日〜8日の間、門司麦酒煉瓦館で行われた
「大人の文化祭」はおかげさまで無事に終了しました。

たくさんの方々にご来場頂き、大変嬉しく思っています。ありがとうございました。


ワークショップに参加してくれた、小学2年生の女の子の作品です。

小さな手で器用に釘を打ち、最後まで楽しんで作ってくれました。

出来上がりにリボンを通したら、何故かクビにかけて嬉しそうにニッコリ!
可愛かったぁ〜💕


これだからワークショップはやめられない〜!






と、いうわけで。


また来月、同じ場所でイベント開催しまーす♪



11月23日〜25日。
ちょうどクリスマスの1ヶ月前ですね。

クリスマスプレゼントにピッタリの作品も並びますよ。

もちろん、ワークショップで手作りも出来ちゃいます!

お楽しみに〜♪(^^)



アリシア 糸かけパネルアート作家・講師さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス