お引越ししたのだーーー!🙆💚

本日、新居で迎える2回目の朝(?)です⛅

きのうは、久々に東洋の頃を思い出したほど笑
全身筋肉痛で動くのもしんどかったけど、きょーはだいぶいい感じ🐤✨
これから荷解きが始まる…😌💪😅💦始められるぜーー

まだ買わないといけないものも ちょいちょいあるんだけど、
結構な大移動してきたもので、土地勘が全然ないからどーしよっかなーと。。
ネットだと時間かかるよねー?🤔💭
ほんまは、徒歩圏内にドンキとかあると助かるんだけどなー。
(*」>д<)」助けてドンキさーーーん🙏🙈

そして、思ってた以上に荷物が多い件。。てか、絶対要らない物、大量説😂😂笑笑

とりま、荷解き、整理、がんばりまーうす!!😣✨😚💪