体調不良は、なかなか回復の兆しもない今日この頃です。




しばらく いろいろ落ち着くまで、
slow downして、マイペースにやってくつもりです。



殻に閉じこもりがちですが、
みなさん温かい目で見守ってください。








昨日から聴いてる、あり曲(3タイトル)




聴けばきくほど恥ずかしい…(´-ω-`)




こんな歌声なんだ~…って




ふだんとどーお??


ありって、こんな感じ???(´・з・`)



なんか、なんか、なんか!




嫌だなー( ꒪⌓꒪)





ありは自分の声にコンプレックスがあって、好きじゃないから


うーーーん。って感じw




レコーディングのときに、


歌い方はストレートで、
裏は使わないほうがいいねって言われて、

なんかほんとに
そのまんまって感じね。(笑)





photo:01











【Artist Alice】



O村さん

そうなの。iTunesでも買えるよ(*^^*)
ご購入ありがとです♡



ノンノンさん

そうなんです。
体調不良で(*- -)(*_ _)
通勤途中に聴いてくれてるんだ!
ありがとです( *´艸`)
気に入ってもらえて嬉しいな



ヒデハルさん

んー。。。難しいかな~m(_ _)m
でも、あったらいいよね♪!



火消し屋イチローさん

うん!嬉しいですー(●´∀`●)



Aさん

ありがとうございますm(_ _)m
ぜひ♪
ダウンロードしてみてください



クレイグさん

ぜひぜひ♪
Getしてくださいー!(*^^*)



mzteaさん

初コメありがとです(*´ω`*)
本当ですかー?
わーい!良かったー!
ありがとうございます(人´∀`o)



サイトウさん

お久しぶりでしたヾ(。・ω・。)ノ
そうですね。
またお会いしましょう!



セイさん

チェックしてみてください☆
ありがとうございます。







コメントありがとうございました♥









luv
xoxo