27日・・・晴れ晴れ 気温マイナス5℃  (窓から見る夢の夜)

 

 

 

      あれよあれよでクリスマスが過ぎ

 

      何かとお買い物で気忙しいこの頃

 

      残すところ4日になった今日

 

      田舎での光景

 

      寒い冬の中をいつものように

 

      老人と柴犬が元気にお散歩中

 

      柴犬はとてもおっとりさん 

        フワフワの茶の毛色

 

      老人と寄り添うようにゆっくり 

        穏やかに歩いている

 

      今日は我が家の前で止まり後ろを向き

        何かを待っている様子

 

      白い車が止まり中から出てきた人は

        新聞配達の方(女性)

 

      ワンコは車を覚えていたんですね~ニコニコ

 

      座って待ってるワンコの前に来て

        ポッケからおやつをあげていました

 

      頭をなでられ、うれしいワンコしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ

        ジーッと見守る老人

 

      ワンコはとても正直

        なでてくれて、おやつをもらう人を

 

      車と共に覚えているんですね~

        可愛いハート可愛いハート

 

      師走の中その光景だけで癒されましたピンクハートラブラブ

 

 

      宙と天のおもしろ日常

      

      

      

      

      

      

      今年もたくさん笑わせてくれた宙&天ルンルン

 

      

      見ていただき ありがとうございます流れ星(*^-^*)流れ星