いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*




ついに今日、ツイステのサントラCDが発売になりました!!!!


!!!!!!!!!!


予約していた人は昨日届いた(フラゲ)ようですねキラキラ

私もその1人ですルンルン





ケースにいろいろ映り込んでしまうので、一部を隠してみましたアセアセ

昨年のツイステフェスで流れたらしいpeace of my worldの2番
やっと聴けました拍手

時計の針が滑りだす(仮)
でしたが、時計の針が滑りだす(確定)でしたゲラゲラ

2番はネタバレなんじゃないかなんて言われてましたが、聴いた限り…ネタバレではないようなえー?

もしかしたらこれ…っていうのはあったので、もしかしたら7章完結する頃に聴いたら「ネタバレーー!!」となるかもしれないですニコ


楽天ブックスで予約したのでステッカーはハーツラビュル寮ですキラキラ



リィドルゥゥゥゥーーーー!
(部屋の照明が反射しました)


発売に先立ちアニメイトタイムズで、ツイステの全楽曲を手かげている尾澤拓実さんのインタビュー記事がアップされていましたルンルン




なかなかないですよねー

レイバッパまでの150曲程に加えて、本編未公開の曲、レイバッパ以降の新イベント楽曲(4周年やタピ・ルージュ)と、結構な曲数になりますしアセアセアセアセ



時間がある時にまたゆっくり聴きますキラキラ


**Alice**




CDをiPhoneで聴く方法はこちら拍手




楽天ブックス限定特典は、ハーツラビュル寮のステッカー赤薔薇トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード



Amazonはサバナクロー寮のステッカーがおまけでついてきますしし座



iTunesStoreでも音源が発売されていましたキラキラ
piece of my world でiTunesStoreを検索してみてください拍手


サブスクでも配信!!!!
これはありがたいですねキラキラ