いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



Sam's New Year Saleストーリー振り返りです門松

7日目はディアソムニアが来店しましたルンルン
本編ではいろいろありますが、果たしてイベントストーリーではどうなるやらアセアセ



もはや「???」である必要ないですねゲラゲラ


ちなみに外套とは上着の一種のようですニコ




厳密に言うとコートとは違うらしいですが、細かい話は省略しますアセアセ




























もうみんなを目覚めさせてお菓子パーティーしよう!!!!

それがいい!!!!














寮生は、マレウスの招集には集まろうとしないのかな…ほっこり














同じクラスのリリアとトレイ!!

盛り上がりそうですねルンルン













4対2のバトルですが…



2ターン目で倒せましたゲラゲラ


最後に改めて言いますが、編成だけみると何のバトルかわからないほっこり

羽子板とコマと混ざってますねアセアセ
















その予想があたるのがすごい…拍手












本編でもそうしよう!!!!


お菓子パーティーするリズミックやって、7章終わりにしようゲラゲラ




リリア先輩(親父殿)キラキラ





















経験の差ね…アセアセ


店員が強くなり過ぎた結果は、昨年と同じ展開になりましたアセアセ


続きます門松


**Alice**