おはようございます♪

おうちにお花💐があると 良い気が漂う

最近娘がお花を💐買ってきて飾ってくれます💕

こちら  
mothers dayに買ってきてくれたお花💐ですが





このお花屋さん
野市のフジの中のお花屋さんなのですが

このお店のお花🌼
とても質が良く
ガーベラはすぐダメになってしまうお花ですが
ここのお花屋さんは花籠にしても長い間生き生き

家族で 
凄く長い間楽しめたよねぇ照れ
凄く質がいいお花💐だね
 


それからここのお花屋さんが気に入ったらしく


丁度今通ってる自動車学校の近く🏫なので

帰りにお花を買ってきては飾ってくれますお願い

先日はガーベラを



その前は黄色のミニ薔薇を




先日は
職場でも 沢山のトルコ桔梗💐を持って来られた方がいらしたらしいのですが

誰が何をするわけでも無く

娘がすすんでお花の水換えのお世話をしていたのを気付いた方が週末に


〇〇さん
これくらいお世話したから持って帰ってね

と言われて持ち帰ってきてましたキョロキョロ

週末まで世話して今かよあせるあせる
と 少し突っ込みたい私でしたが

職場の皆さんに可愛がっていただいて
少し仕事に慣れてきたようで良かった💕


そう言えば
投稿が滞ってる間
私の誕生日🎂に沢山のお花💐やプレゼント🎁を頂きましたが

その中の花束💐が野市のフジのお花屋さんの花束だったなぁキョロキョロ

配達前にお電話頂いたから覚えてたニコニコ

かなり大きな花束💐でしたが
凄い長い間楽しませて貰いましたハートのプレゼント



娘が自然とお花💐を飾る心の豊かさが身についているのを見て 母は嬉しいおすましペガサス


野市のフジに行くことがあったら
是非入り口左手のお花屋さんでお花💐を買ってみてくださいウインク


長く楽しめるお花💐

お勧めです♪