新年明けまして、初リサイクルショップ | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

新年明けましておめでとうございます!富士山日本国旗

 

本年も何卒よろしく

お願い申しあげます!鏡餅おせち絵馬お年玉

 

タイガーの年、とーらい(到来)!!

         (寅)

 

もう松の内が明けてしまうよ~…門松

 

 

 

新年にやる事は

神社にお参りして、おみくじ引いておまもり買って

お墓参りして…

 

そのついでに新年初リサイクルショップにも

行ってきました

 

最初に言っておこう、

 

めっさ混んでたあああああああ

 

ネガティブもやもや

 

 

グレーウサギの赤ちゃん

森のおはなしも付いてた飛び出すハート

 

今と文字の自体が違う

絵もふんわりタッチ

 

 

森のおはなしこんなにありました!

だいぶ集まってきたラブラブ

 

 

 

緑の“ベビーベッド(カ-26)”

私が持ってる緑のベビーベッドと布の柄が違ってたのと

¥200だったから買っちゃった…

 

 

 

一緒に買ったグレーウサちゃんを寝かせられるね!

スヤァ

 

 

 

 

ピンクのテーブル

イスは他の何かと合わせればいいかと思い

シルバニアのかな?と思って買ったんだけど

 

バンダイ…?!

なんのドール系だ??

しかもメイドインジャパン。

 

 

かわいいかんらん車セット

トイプードルの赤ちゃんなしで¥800でした

 

このかんらん車ずっとほしかったから

やーっと買えてうれしい!!

長かったな…

意外と売る人が居ないみたい。

このデザインレトロでかわいいもんねラブラブ

 

 

 

 

“なかよしソファ(カ-519)”

あっ、ネジ写ってない…

向かって右側にゼンマイがあるんですが

それを回すと座面が上下左右に揺れて、

お人形がおしゃべりしてるように見えるという…

 

2000年代前半の不思議なギミック付き家具。

 

ペルシャネコ姉妹を置いてみた

お皿やクッキーも今ではなかなか見ないデザイン

 

小物も欠品なしだし珍しくて買ってしまった…

¥500でした

 

 

 

 

 

ひっさびさに小物買った

パン屋さんの小物ついつい買ってしまうパン

¥300くらいでした

 

 

 

しかし新年のシルバニアコーナー、

売り場スカスカで

買い散らかされた跡しか無かった…

年末に買われたのか??

真新しさはなかったなぁ…

そしてレジの行列半端なかった…魂が抜ける

15分くらい並んだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はホットケーキ焼きました!ホットケーキラブラブ

 

やっと!

かわいくつくれた~ハートのバルーン

 

シルバニア森永キャンペーン、

しめきりは今月末までだけど

もう1回くらい応募…

できる気がしねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと押されたら励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!