セリアの進化が止まらない~ヤムヤムズ&レトロポップ~ | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

去年の夏~冬あたりにかけて発売された

セリアのゆめかわグッズまとめですおすましスワンふんわりリボン

 

 

 

 

まずはヤムヤムズから!

PVCバッグ

折りたたみミラー

コーム

ショルダーポーチ

 

スイーツのパッケージみたいでかわいいマカロンピンクマカロン

PVCポーチ

 

 

巾着

ポリエステル巾着と同じ柄だけど

布の巾着にしました。色味的に。

 

 

 

100均でヤムヤムズグッズが買える日が来るとは…!

新しいヤムヤムズグッズももう出てるのかな??

 

 

 

これは100均じゃないんですが

リサイクルで¥110でした

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ好きなシリーズ

ヤムパックシリーズ!

A5ノート

ねこ・キャンディーハーツ

パンダ・マシュマロ

うさぎ・フルーツグミ

くま・コーンフレーク(シュガークリスピー)

 

裏もかわいい!!

あっという間に店頭から消えてしまったので、

また再販してほしいです…

私は県外で見つけました…

 

レターセットたち

ペンギンやおばけも加わって6種類!

 

フレークシール

これは前買ったクマ・ウサギと合わせると4種類。

パンダマシュマロも出てくれぃ…

 

 

 

 

 

レトロシリーズ第1弾の

レトロポップシリーズ

割布ハンドルバッグ

巾着

スリーピン

デザインペーパー

 

クリアホルダー

A5ノート

ポチ袋

 

A5ノートとポチ袋はデザイン同じじゃんって

思うかもしれませんが

ポチ袋は、ミニサイズもさることながら

ノート状になっていて、

中を開けるとポチ袋とメモになっているという…!

 

 

 

 

この時セリアで買った商品の量は

えげつなかったので

レトロポップの割布ハンドルバッグ

さっそく使いました。

めちゃ大きくて使い勝手良いので

スーパーの買い物バッグにもうひとつ

買おうかと迷ったくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロポップシリーズ第2弾出るそうなので

めちゃくちゃ楽しみですー!

りんごあめとかたこやきとかわたがしとか

しゃぼんだまデザインがなつかしレトロー!

ポリエステル巾着バッグのクリームソーダかわいい…

 

 

 

 

 

 

 

ついつい買っちゃう

セリアのレトロ・ファンシー・ポップシリーズ、

まだ続きますリンゴぶどうさくらんぼ虹