あけましておめでとうございます!

 

2019年始まりましたね!「THE MEISAKU THEATER!」も本番まであとわずかです!

 

ここで重大発表があります!

 

追加出演者として★Reiko★さんが出演する事になりました!

 

★Reiko★さんは今から紹介するシノビのチームで出演致します!

 

チケットのご購入はこちらから

[昼]https://t.livepocket.jp/e/3bpxr

[夜]https://t.livepocket.jp/e/guxp_

 

 

 

というわけで、今回は水井久美子さんが振り付けするシノビのチーム紹介です

 

 

シノビ浅間涼子、角矢知彦、齋藤綾、さなえ、砂塚健斗、松根凌、松本プロ、水井久美子、ゆうとん、★Reiko★の10名です。チーム名の通り忍者達の演目になるそうです!


 

さて、というわけで今回は振り付けの水井久美子さんにインタビューしてみました!

 

 

 

Q、今回は、どんな作品になりそうですか?

こんな作品がやりたい!って思ってから出演者に声をかけました!
皆が役にハマってて練習してても嬉しくて、ニヤニヤしてしまいました(笑)

Q、今回の作品の見所は?

メンバーの豪華さ!!
水井が振り振り写ししてて震えたほど
_(:3」∠)_

Q、ファンの皆様に一言お願いします。

私が今まで振り付けしたナンバーで人数が1番多いナンバーでした
メンバーの豪華さに震え…
たまには振りが出てこなくて悩み…
なんか産み出すのにとてつもなくしんどかったけど、出来上がった今…辛かった分大好きなナンバーです!楽しみにしていてください!!

 

 

 

10人もの魅力的な出演者たちが作り上げるシノビの世界とは・・・一体どんなナンバーに「なるのでしょうか?楽しみですね!

 

ではではノシ