AAAセミファイナルin福岡ドーム | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
寒いですね…❄☃

12月19日(日)
AAAセミファイナル公演で
福岡ドームへ行ってきました🚗 ³₃


コロナ禍だから ちょっとでも 感染防止策として
マイカーでの 福岡ドーム入りです。

バタバタしてたんで、
終演後の画像しかありません😅

Naptime着て行きました😊

ライブは粛々と 滞りなく終わったな…

ん、そんな感想です。


ただ、1つ気になったのが

開幕前に流れていた曲が
Earth, Wind & Fire - September 
」だったこと。


Earth, Wind & Fire って

まんま ウチらの世代なんですが🤔❓なぜ この曲を選んだ❓


まあ、私は英語得意じゃないんで…

いや、でも 

「 September 」だよ?


AAAのデビューは 
9月=September

こりゃ何かあるぞ…

って事で 西ヲタあるある…

調べてみました。

Septemberの歌詞。


そしたら‼️

ものすごく 心に響く歌詞がありました😭

♪Now December found the love  we shared in September.

"今は12月。9月に分かち合った 本当の愛に気付いたんだ"

My thought are with you.

"僕の想いは 君とともにあるのさ"

うっわぁ😭
この箇所だけでも泣けるやん‼️


なんや これ AAAからのメッセージ ソングやん‼️←😭


次は オーラス
札幌ドーム公演です‼️

行かれる方、開演前の曲に
注目‼️です。