(;´∀`)…うわぁ… Nissy また攻めてきた… | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
昨夜の
AAA DOME TOUR2019+PLUS
録画観てたら…

また来たよ!!




・・・・・・ちょ、ばッ、えぇッ?!

( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ヤバっ…

いいや 

もう その手には乗らない…

( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!


ワタクシ

さきほど


コレ 予約したばかり…


来月の24日 にっしーdayに
届く予定。

そう言えば 今日は
NissyがInstagram始めて最初の
にっしーdayだよ。

Naptimeの着画だけ?

ええ〜!?

(((llŎЗOll)))

٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

なんか(੭) ›ω‹ )੭)))クレ

ч(゜д゜ч)クレ〜



出来れば ストーリーとか?

動画とか?

声とか?

動いて声出してる
にっしー ください!
( ー`дー´)キリッ

はい!欲しいっス
(ノ-ω-)ノ💴💴 ←お布施?いる?


今年のDOME TOURも申し込まなきゃだし…

札幌行きたいから 遠征費要るし
日本の南から北への大移動はかなり物入りだから…

Naptimeは 先日注文した4点で我慢します!!( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

24000円以上だから
LOOK BOOK  1冊はもらえる♡

楽しみ〜♪


で、(`・ロ・´)ハヨハヨ!

ストーリー(屮゚□゚︎)屮 カモーン

いやん♡
なに?
以心伝心?
そんなわけないやろwww

「動くNissyのストーリー」
(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!
って言ったら直ぐにきたよ!!
(笑)(笑)(笑)(笑)




何?可愛いんですけど
❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎