公開処刑(笑) | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
最近よく、「西島隆弘君とツ-ショット撮ったことありますか?」って聞かれます。

ありません!
(๑•̀д•́๑)キリッ

てか、よくよく思い出してみると…
集合写真はありますが、ツ-ショットはありません。

集合写真を撮ったのは キャナルシティ博多でのリリイベの時。
秀太、真ちゃん、にっしーとファン5人くらいで撮りました。

写真?ブログに載せろって?

嫌です!!
(๑•̀д•́๑)キリッ(笑)

だって公開処刑じゃないですか?!


こんなこんな美しい西島隆弘君の隣に立つだけでも 畏れ多いのに…



見てください!!
この美しさ✨神がかってます😇

尊い
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

ヲタさんの中には
近くに行きたい…
触れたい…
一緒に〇〇したい…

なんて 思いの強い方や
疑似恋愛が激しい方がいらっしゃるけど、私は基本 一定の距離で見ているだけで十分です。

西島隆弘君が歌って踊っておしゃべりして…時には俳優として演じる。
そう言うのが 上手くいった時は自分のことのように嬉しいし、逆に やりたい事やれてないんじゃないかな?って感じた時は自分のことのように悲しいし悩む…(笑)ちょっと変かな?

まあ、そんな感じのファンです。

だから、過激な追っかけはしません。
後で ロケ地をひっそりと ひとりほくそ笑みながら歩くのは好きです(笑)←自己満足の世界です。

ヲタさん達と西島隆弘君を語り合うのも好きです。けど、過激な思考の方は避けています(笑)←ついていけないどころか嫌悪感感じます。

最近は 母親目線が強くなり、早く結婚して子ども作って欲しいと思う反面、あんな嫁は嫌だとか、こんな嫁はやめとけとか(笑)勝手に 息子の嫁選びみたいな感情がフツフツと湧いてきています🤣

もう、全てにおいて老婆心丸出しのBBAファンです。


こんな私ですが、Nissy'sアリスのブログ共々 これからもよろしくお願いします😊