ハワイアンズが やって来た!(笑) | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
またまた 繁忙期に入ってきたアリスです。
年に何回か複数人の教育実習生を受け入れると 途端に仕事の量が増えます。
しかも、今回は来年度からの保育士処遇改善のための色々な手筈を整えなきゃならない時期と被って めっちゃくちゃです💧


で、ようやくこんな夜中に一段落ついたのて、今日 届いていた レターパックを 開封しました!

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❤


きゃは❤
{7AF4DB2E-969B-44FF-AA86-22C91B417852}

ピンク島さん発見!!
てか、今回のメインはこの ピンク島さんのポストカード❤
アリスは コンプリートしてるんですがね、友人が「ピンク島」さんを探してまして、Twitterのフォロワーさんから 譲って頂いたのでした(〃艸〃)

やっぱ ピンク島さんは 可愛い❤

で…あれ?


あれ?

何だこりゃ?
{8CFD4300-D5DC-493A-8A7F-E6994D9ACEC6}

中日スポーツ新聞??

アタシ 中日ファンじゃあ無いけど…w💧

あっ!
これですか?
{5678E437-012D-4C28-8287-AA1DCFF29AED}
セブンティーンアイスのPRですね(笑)


では?
コレは??
{1A5013A8-D3E2-4260-9710-669AAE0045A9}

{2C5942E2-D1AC-43A2-A2C6-CAE4F54E2AD8}

あっ!!
ハワイアンズ!!

ロマンチック ハワイアンズ

うっほほーい
(◍•ڡ•◍)❤

そして…
{5D4C462A-4FF7-47D3-A474-A3634981A6E2}

ハワイアンズのポストカード!!!!

‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶
頑張ったから
ごほうびだね!!

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°