西島隆弘君の 読みが外れた瞬間!(笑) | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
Nissyと、Nissyのスタッフさんに是非伝えたい事があります!!


ソロライブで、Nissyが 「テレパシー」をアルバムのCMにしたのは、「テレパシー」が みんなに1番気に入ってもらえるんじゃないかな?
1番好きな曲なんじゃないかな?って予想だったと言っていましたよね?
そして、その読みが 見事に外れたと…(笑)

そして、9月10月のライブ後のアンケートで1番人気があったのは…

SHADOWS

Nissyも 意外だと言っていましたが、アリスもそうでした。
でも、本当にSHADOWSが一番人気なのか確かめたくて Nissyファン40名にアンケートを取りました!


40名中 32名の回答が頂けました。

その結果は 次の通りです。
{74C9C179-CA3D-4BC4-86A8-1E97C6164FA5}

そして 栄えある1位は…


SPACESHIP

    7票!!

でした。

コレって 年齢も反映してるんでしょうか?
若い子は やはりSHADOWSが1番人気なんでしょうか?

まだまだ、検証の余地はありそうですね!


ご存知ない方のために、「SHADOWS」の歌詞を…


一度きりでもいい 会いたくて

 君を読んでももう届かない声 

今までの思い出すべて 偽りなんてはずはない

 浮かぶのはただの真実だけ Tell me  

隣で笑ってた君のface

 ずっと探し続けてるけど 見えないままで  

どこまでも続くはずだろう 二人のストーリー 

予測できないページ めくってみても 

no change 

どうして今 霞んでいくよ 二人のメモリー

 約束の日も 迎えないまま 消えゆく影…

 Yea...

we should be together...  

君がいない部屋 抜け出して 平気なふりして 歩くよ my way

 好きだった二人のラブソング 街角で響けば 

巡るのは戻らぬ日々だけ

 Tell me  

当たり前に触れてたその手 どんなにもがいてみても

 たどり着けずに  

どこまでも続くはずだろう 二人のストーリー 

予測できないページ 

めくってみても

 no change 

どうして今 霞んでゆくよ 二人のメモリー 

約束の日も 迎えないまま 消えゆく影… 

今なら言えるよ 君なしじゃ 夢さえ語れないから ねぇ

もう一度 Give me a chance

 会えたら迷わず君を 抱きしめよう  

Don't say good-bye...

oh no 今だけは 

Don't say good-bye...oh どこまでも続くはずだろう 二人のストーリー 

予測できないページ めくってみても 

no change 

どうして今 霞んでゆくよ 二人のメモリー 

約束の日も 迎えないまま 消えゆく影… Yea...

we should be together.