Newsと西島隆弘君 | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
新春から 西島隆弘君に関する記事が色々とUPされますね!ますます注目度が上がっているのを感じます♪

その中でも…昨日のyahoo!ニュ-スの記事に注目しました!
{8B3780E0-7784-4D54-AB65-F1570B1708AD}


yahoo!ニュ-スより~
{E9294B58-7B54-4058-B76B-C88C5769B17C}


あらら…yahoo!ニュ-スさん?今更ですか!?「評判に恥じない…」って? 
はぁ?元々、西島隆弘は名実ともに素晴らしいエンターティナーですから!

ねっ!ねっ?皆さん!!
ウチらは西島隆弘君の魅力と実力なんて と〜っくの昔に 気付いてましたよね?!(笑)気付いて無かった人達の目が節穴だっただけ…ちょっと小声w

これってただ単に、テレビと言う大衆に最も身近で簡単に見聞き出来る媒体に登場する機会が少なかった、又は そう言う機会に恵まれて無かっただけなんですよね。

yahoo!ニュ-ス記事の詳細は ↓↓コチラから


西島隆弘君の魅力に気付いた皆さん!これからは、西島隆弘ヲタが進むべき「西島沼」にどっぷりと入り込んで下さいね(笑)

そして、西島隆弘君への愛を叫びたい!けど、叫ぶ場所が無い!って方は どうぞNissy'sアリスのブログにコメント下さいね!

あっ!そうそう、アリスの過去ブログに「西島沼」に入り込んだ方々に現れる症状(「西島隆弘依存症」)について書いた物があります(笑)
自分が該当するか否か チェックしてみて下さいね!
 「西島隆弘依存症」
 ⇒ http://ameblo.jp/alicenissy/entry-12171086289.html