Hello

サトミンですハート

 

 

今日は

Natural Happy♡のオンラインストア

オープンのご案内と

私の股活のシェア乙女のトキメキ

 

 

12月も半ばを過ぎて

こちらはすっかり雪景色

 

土曜日は

小岩井農場のイルミネーションを

見に行ってきたよ

めっちゃ綺麗だったラブ

 

 

女性の皆さん 

お股を温めていますかウインク

 

 

 

Natural Happy♡から

由々しき乙女の

布ナプキン&ランジェリーを

オンライン販売するにあたり

 

 

昨日、

私が意識してやってみた

股活をシェアしますハート

 

 



 

私のお家は岩手県で

床暖もないから

暖房をつけてても床は冷たいの☃️

 

 

 

だから

お股カイロの他に

ソックスの上から足の裏にも

ミニカイロを貼って

さらに湯たんぽの上に足を乗せて

仕事をしています飛び出すハート

 

 

↓Natural Happy♡の人気商品

市販のミニカイロを入れるポケット付き

HOTライナー

 

仕事中って特に

 

うっかりしてると

脳内おしゃべりが始まって

気がつくと

思考にやられてるチュー

 

 

 

子宮から出てきた

”今これをしたい”って言う欲求を

思考があーだこーだといって邪魔をしてくる

 

 

 

そしてまんまと

やりたいことにストップが

かかってしまったりするおーっ!

 

 

 

 

そういうのが続いてる時って

子どもにイライラして言う言葉がだいたい

 

”アタシの話を聞けよムキー!”

〝邪魔しないでよ!〟

 

なんだよねwww

 

 

 

 

☆他人に対して出てくる自分の暴言は

自分の子宮が

自分に向かって言ってる言葉ですグラサン

 

 

 

 

本音本望、欲求→子宮から湧き出る

・トイレ行きたい

・〇〇が食べたい

・寝たい

・ブログ書きたい

 etc

 

 

思考、エゴ→脳が発動する

・そんなことやってる場合じゃない

・そんなこと書いて誰の役に立つの

・早くやらないといけない

 etc

 

 

 

 

子宮は言わば

司令塔ですね

 

 

 

その司令塔を元気にしてあげるために

あっためて快適な環境に

してあげるのが大事飛び出すハート

 

 

 

お股カイロでお股を温めると

 

体のいちばん滞りやすい場所である

鼠蹊部、子宮周辺、骨盤周りが温まり

身体中の血液の巡りが良くなって

 

お鍋に入った水を沸騰させるのと

同じような原理で 


体温が上がるのと一緒に

本音本望も体内を上昇

我慢して蓋をしていた本音も湧き出てきます

 

 

 

子宮が温まって湧き出てきた

本音本望に従ってあげる

出来る限り動いてあげる

 

 

そうして

意識してやってくことで

自分に対する信頼度が

高まっていきますウインクハート

 

 

やってみればわかるけど

 


結局

子宮の司令に従った結果

物事が良い方向に動いていくから

 

 

”私の子宮の司令は間違わない!”

 

 

って確信に変わっていくんです乙女のトキメキ

 

 

 

時間差はあるかもしれないけれど

 

自分の子宮を

温めて快適な環境に整えて

欲求を満たしてあげて

優しくしてあげた結果

 

 

現実世界も等しく

自分に対して

優しく心地よい快適で優しい

人間関係の世界に変化していきます

 

 

これは私が

当時子宮委員長はるちゃんから

(今はご結婚されて吉野さやかちゃん)

学んで実践していった実体験からの話ですニコニコ



逆に

自分から出た欲求に背いてばかりいると

 

 

〝どうせ私の話なんて聞いてくれない〟

 

 

とかとか

 

 

旦那さんに対して湧いてきたりしますが

 

 

それも

欲求に答えてくれない自分に対する

自分自身の言葉ですし

 

あなた自身も

自分のやりたいことを自分で

何かのせいにして

やれていないという

自覚があるはず

 

 

 

サインと受け取ったら

ちゃんと聞いてあげるよう心がければ

拗ねた心が

だんだん自分に対する満足感で満ちていきます

 

 

 

 

話は戻って

 

やることはいっぱいあるのに

どれに手をつけようにも

思考が働きまくって

定まらない感じがした時に

 

 

 

そういえばお股を温めてはいるけど

もっとあっためても良いのに

温め方が足りんかったかもしれない

 

 

 

そう思って

腰にもカイロを

貼ってみようと思いました電球

 

 

そしたら

 

”仙骨”

 

 

って頭に浮かんだから

仙骨のあたりに貼ったんだよね電球キラキラ

 

 

 

で、今日は

 

もっと子宮をあっためて

思考優位じゃなく

”子宮優位”になるようにしてみよう


って思った

 

 


布ナプキンと足の裏にミニカイロ、

足元に湯たんぽ

更にプラスで仙骨あたりにも

カイロを貼って

 

 

とにかく私の(子宮の)言うことをきく

私の言う通りにする

頭の声は徹底的に無視する鉛筆

 

 

って書いた付箋を

テーブルの上に貼って

仕事を始めてみましたグラサン

(そうでもしないと忘れちゃうw)

 

今日の実験スタート音符

 

 

 

結果

 

 

朝やろうと思ってたこととは

別のことをやりたくなったんだけど

 

脳内会議にならずに

やりたいことを進めることができて

オンラインストアも準備完了おねがい乙女のトキメキ

 

 

何もかもがスルスル進めました乙女のトキメキ

 

 

 今日は

子宮優位だったおねがい乙女のトキメキ

 

 

脳スルー出来たってことかな乙女のトキメキ

 



体感的に

子宮優位だったよキラキラ

 

 

 

 

女性の体の一番滞りやすい場所は

子宮、骨盤周辺、鼠蹊部

滞ってめぐりが悪くなると冷えてくる



そこを温めることで

どんな変化がおきてくるのか実験ウインク

 



自分を実験台にするって

学校の理科の実験よりもはるかに楽しくて

役に立つ乙女のトキメキ


お股カイロをまだやってない方は

是非とも実験して遊んでほしいなって

思います爆笑ハート


 

自分自神の神社を温めて

子宮の声(内なる神様の声)を

しっかり受け取れる体作りをしようハート

 

 

その声こそが

自分の人生の道案内だもんねウインク

 

 

 

Natural Happy♡の

カイロを入れるポケット付き布ナプキン

締め付けないブラ&ショーツは

 

 

”自分が使うものは

可愛くて上質で

気持ちが良いものがいい!!”

 

って言う

私の願いを最上級に叶えたアイテムです乙女のトキメキ

 

 

女なら可愛いの選ぼ!

オンラインストアで本日リリース!!

 ☆由々しき乙女シリーズは受注製作ですので

発送は1月中旬以降になる予定です

 

 
 

まだ布ナプキンを使ったことがない方は

私のオススメな過去記事を読んでみてね

 

 

 

 

 

 

LOVE  SATOMIN♡

 

 

 

 

 

 

 

〈募集中メニュー〉

人生に劇的変化を起こす

ファッションマップコンサル 

↓↓

約3ヶ月間の

自分だけのファッションセンスを掴む

個人コンサル♡

あなたが枠から外れて最高にファッションを

楽しめるように手厚くサポートします💓

 

コンサルが気になる方は

こちらの記事もチェックウインクキラキラ

人生に劇的変化を起こす

ファッションマップ関連記事

 

 

 

『お試しファッションマップ』

セッションなしでファッションマップだけを

受け取れるトライアルメニュー

↓ご注文&詳細はこちらから

 

 

storyのある洋服

『colorful my  world』

▼新作タイトスカート(オーダー受付中)

storyのある洋服colorful my world関連記事

 

 

人生に劇的変化を起こす

ファッションマップコンサル&

お試しファッションマップを

ご購入下さった方限定です

↓↓

ファッションマップ3ヶ月限定グループ

 

 

 

 

image

 

image

 

image