Natural Happy♡復活ということで

久々に

女の体とか、子宮のこととか

男女のこととかを

書いていこうと思いますニコニコハート

 

 

 

 

それは私が

布ナプキンのNatural Happy♡を

スタートした頃に

初めて聞いて感銘を受けたことカギキラキラ

 

 


 

『神社は子宮を模して造られている』

 

 

お宮は子宮


参道は産道


鳥居は会陰

 

 

 

そこに男性が神輿を担いでお宮までいく

 

御神輿は精子を表している

 

 

 


これを初めて聞いて


そもそものお祭りは

生命誕生、

子孫繁栄の祈願なんだと思った時

 

 

めちゃくちゃ胸の辺りが

熱くなったおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

女性の体には

子宮というお宮があって

一人一人に神社がある

 

 

だから

外に探しに行かなくても

自分自身にパワースポットがある

 



女の子の体って神秘的!

布ナプキンって凄い!!




なんて素敵な仕事を始めたんだろうと

感激した日だったおねがいキラキラ


↓2016年の私爆笑w

Natural Happy♡始めた1年後



 布ナプキンをつけるということは

単に『体に良い』とか

『地球の環境に良い』とか

薄っぺらい言葉では

言い表せない程の価値があるんだ乙女のトキメキ


吉野さやかちゃんが

子宮委員長はるちゃんだった頃

ベストセラーになった本があるんだけど

女性みんなに読んで欲しい本があるハート

願いはすべて、子宮が叶える





今年になって

そのさやちゃんと矢加部先生の

古神道講座を受けるまでは

 

 

男性も女性も等しく素晴らしいし

お互いに別々の役割を担っている存在で

 

女性が優れていて

男性はそうじゃないわけがない

とは思ってたけれど

 

 

男性についてはいまいち

女性の素晴らしさを語れるくらいには

わからなかった


(多分、徹底的に女である自分を

先に理解する必要があったと思うウインク

 

 

 

それが古神道講座で

女性の能力が”生み出す能力”に対して

男性は”受け継ぐ能力”だということ聞いて

 

 

さらに最近さやちゃんのライブ配信で

 


私たちは誰しもが

父親(男性)の体内でつくられた精子で

父親の体から出てきている

 

 

ってことに気付かされて

ハッとしたびっくり乙女のトキメキ

 

 

 

当たり前っちゃ

当たり前のことなんだけども

 

 

 

無意識に

”お母さんから生まれた”

ってことばかりに

フォーカスしてたから。

 

 

 

”親と血が繋がってる”

ってよく言うけど

 

 

それって私にはイマイチ

ボヤッとしたイメージでしかなかった

 

 

 

だけど

 

 

 

私は母親の胎内に宿る前に

父親の体内から出てきたんだ

 

私、精子だったんだびっくり!!


 

 

 

頭では当たり前にわかってることだけど

めっちゃ直接的な表現で

初めて知ったのかってくらい

ハッとした衝撃感覚だったよ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

なんとなく今まで

出産する女の方が素晴らしいみたいに

思えていた節があったけど

 

 

自分はそもそも

父親の体内で生み出された

精子だったと気づいたら



男性の尊さを感じたし

 

 

別に父親と

分離感を感じてたわけじゃないけど

父親との分離感みたいなのも無くなった

 

 

 

そして

 

”旦那さんの体から出てきた子どもたち”

 

だった!!!!

 

 

 

そしたらさ、

そんなに『ある』と思ってなかったけど

 

 

子どもに対する母親の

”私が産んだのよ!”

 

 

旦那さんに対する

”私が産んだ子よ!”

 

 

 

みたいな

無意識にあった執着、所有物感が

完全に消え去った飛び出すハート

 

 

旦那よ

ありがとうおねがい乙女のトキメキ

 

感謝が芽生えたよ愛飛び出すハート

 

 

 

しかも、みんな

3億とも言われる数の精子の中から

一等賞をとって生まれてきたんだキラキラ

 

 

 

一生懸命

泳いで、泳いで、泳ぎまくって爆笑!!

 

 

 

この先死ぬまで

3億人と競争することなんて

まずありえないし


そこで一等賞とるなんてことも

まずないでしょう?

 

 

 

みんな生まれた時点で

一等賞で生まれてきてたんだよ乙女のトキメキ

 

 

 

運動会やなんかで

一度も一等賞を取ったことがない人も

 


みーーーんな生まれてきたときに

一等賞をとっている乙女のトキメキ




それ考えたら

めちゃくちゃ凄くないおねがい⁉️!

 

 

 

しかも

他の精子達に応援、協力されてね愛飛び出すハート

 

 

 

これは3年ほど前に

オーガズミックバースという

ドキュメンタリー映画のときに

聞いたお話なんだけど

 

 

今の医学研究では

 

『精子は競争して受精する』のではなく


一匹の精子が受精するために協力しあって

最後卵子に受精するとき

卵を突き破る役目を果たして

死んでいく精子もいるという

 

 

このお話も超感動したんだけどおねだり乙女のトキメキ

 

 

 

だから男性の性質とは

そもそも争うのではなく

協力し合う性質だということが

研究結果でわかってきた

 

みたいなことも聞いたんだよね

 

ちょっとそこの表現は

記憶があやふやだけどね

 

 

 

 

なんかさ

 

普通に社会で生きてて感じてた

男女間の概念が

どんどんぶち壊されて

 

男と女

どっちが偉いと優れてるとか

どっちが得とか損だとか

 

 

本当はそんなのなくて

 

どちらの存在も

尊く素晴らしい存在だったんだよねおねがいハート

 

 

 

こういう話を知らない人だって


誰しも本音は

『真実はそうであって欲しい』と

願っているはず

 

 


 だから私は

自分が知って実験、体験したこと

感じたこと、変化したこと


地球の裏側に居る自分に

届けるつもりで書いて行きますウインクハート

 



本日までプレ販売中音符

 ご予約方法などは

アーカイブのキャプションに書いてあるので

チェックして

この機会に是非お買い求め下さいおねがい赤薔薇



 

人生に劇的変化を起こす

ファッションマップコンサル 

↓↓

約3ヶ月間の

自分だけのファッションセンスを掴む

個人コンサル♡

あなたが枠から外れて最高にファッションを

楽しめるように手厚くサポートします💓

 

コンサルが気になる方は

こちらの記事もチェックウインクキラキラ

人生に劇的変化を起こす

ファッションマップ関連記事

 

 

 

『お試しファッションマップ』

セッションなしでファッションマップだけを

受け取れるトライアルメニュー

↓ご注文&詳細はこちらから

 

 

storyのある洋服

『colorful my  world』

▼新作タイトスカート(オーダー受付中)

storyのある洋服colorful my world関連記事

 

 

人生に劇的変化を起こす

ファッションマップコンサル&

お試しファッションマップを

ご購入下さった方限定です

↓↓

ファッションマップ3ヶ月限定グループ

 

 

 

 

image

 

image

 

image