ベリベリメガ盛り | 幻妖かわら板

ベリベリメガ盛り

作業所帰りにタカノフルーツパーラーへ行った。ストロベリーロワイヤルが31日までだから行っとかねば!


1日5食限定で相変わらず長蛇の列できてたけど幸い残ってました(´;∀;`)




妓夫太郎「でかすぎるんだよなぁぁ」

堕姫「ふふん、両隣の席の奴らも『おっきー!』『すごい!』なんて驚いちゃってさ」

アクア「…うん、大量のいちごは勿論だが中に入ったアイスやゼリーも美味い」

ルビー「お腹いっぱい食べて大満足だね!」


堕姫とルビーが実際に対面なんかしたら延々兄自慢対決が終わらなさそう(^-^;




ぴちぴちピッチのアクアピッチペンダントのガチャガチャ発見。まさかの2回目でるちあ出てよっしゃー( ≧∀≦)ノ