さあどうぞ、心臓へ投げ込まれた獲物 | 幻妖かわら板

さあどうぞ、心臓へ投げ込まれた獲物

動画をアップしました!

演舞映像【似非魔物】 


双子が作ったおふざけ曲です



昨日見つけたカフェ、ケーキがやたらめったら可愛い



くまちゃんケーキに鳥籠に乗った真っ赤なラズベリーのケーキに可愛い桃のケーキ(*⌒∇⌒*)フルーツティーとカラーが選べるクリームソーダも絶品

お客さんが途切れない人気のお店みたいで常にオシャレな女の子が来ては皆推しであろうアイドルのぬいぐるみやアクスタと一緒に写真を撮っていた。中にはバースデープランで推しのお誕生日を祝ってる方も!
なるほど、クリームソーダのカラーが選べるのも推しカラーにできるしバルーンのオプションもあったから推し活してる方に人気のお店なのね。

まあ若くてオシャレなお嬢さん達が推し活で盛り上がってる中うちらは可愛くて美味しいスイーツ食べながら夢中でブラックメタルの話してたんだけどねwwどうせ根は陰キャですよこなくそ(T^T)
とゆーのも今作ってる曲ができたらブラックメタルっぽい東方アレンジ曲を作りたくて