気分はサバンナかジャングル横断 | 幻妖かわら板

気分はサバンナかジャングル横断

可愛いのに動きやすいからアウトドアな日に最適な探検家双子セットアップを買ったのに今年は茨城の累ヶ淵に行けないまま半袖シーズンが終わってしまうー(TДT)となったので東山動物園へ。着る機会が無いなら作るのがロリータさんの鉄則。

障害者手帳があれば入園料だけでなくスカイタワーも無料になるし新しくできたアジアの熱帯雨林エリアも気になってたし


平日だけど家族連れに幼稚園と小学校の遠足、粘土で動物を作ってる大学生か専門学生らしき方達とだいぶ賑わってた。



キリンさんと一緒に♪双眼鏡とか持ちたくなる(⌒∇⌒)



まだ昼は暑いから水浴び気持ち良さそう


オッサンがいるw


ライオン夫婦仲良く爆睡


レッサーパンダさん可愛い


虎さんでかい!


腹ごしらえして休憩


お猿さん


カモシカはメスでも角があるのね


ぷいぷい鳴いてたモルモットさん達に餌あげた(*⌒∇⌒*)


ビーバーさん

来年こそは累ヶ淵行こう、もう何年も行く行く詐欺してる( ;∀;)