浸ってきたよ | 幻妖かわら板

浸ってきたよ

今日は2件のイベントをはしご

1件目はオリジナルファンタジーの舞踏会イベント( ≧∀≦)ノ今回も様々な種族や職業の方達が集まって相変わらず賑やかで楽しい!

オリジナルだと版権コスプレと違って決まった設定が無く自由だから1人1人のキャラが個性あって面白い


うちらのキャラ設定
名前…ジェム&ミニィ(繋げるとGEMINI)
種族…とあるマッドサイエンティスト(正体は伏せられてる)に作られた人造人間ことドール
社会勉強のために舞踏会に参加
ジェムは作られた時に感情を多く注がれたためお人好し、ミニィは淡々と任務をこなすタイプ



ゼリーが入った美味しいドリンクを貰って皆で乾杯

困ってる車掌さんのクエストを引き受けたり、皆で花冠を作ったり、最後は皆でダンスなんだけどまさかの盆踊りだったりとカオスwフォークダンスは地味に体力使うことがわかった(;´д`)


気合い入れたコーデの甲斐あり精霊の王族の花嫁に選ばれるも双子が1人では主の世話ができないというよりシスコン過ぎて破綻


次のイベントも楽しみ!

そして移動して靴、アクセ類をチェンジ



2件目はスチームパンク即売会!こちらも素敵なスチームパンクコーデの方がいっぱい(*⌒∇⌒*)


酒場のシチューめちゃくちゃおいしい♪


フクロウや鷹も来ていて触らせてもらえた( ≧∀≦)ノこうして触ってみると今まであまり興味なかった猛禽類も可愛く感じる

どっちも楽しかったから両方行けてほんとに良かった!