寝相アート7 *お月見うさぎ* | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園☆ディズニー☆子連れ旅行)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園☆ディズニー☆子連れ旅行)

キッザニア、ディズニー、旅行、沖縄大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

今日は十五夜ですねー 
リィとお団子を作ってお月見する約束をしたので、帰ってきたら一緒に白玉粉を買いに行こうと思います。


さて、寝相アートの撮影会も9月はお月見尽くしでした 

4ヶ月25日

{D14DCDD2-5486-4432-A5CB-7139DE74C1CD}
まずはお月見アート1つめ。


{6FC87181-35B5-4F5D-8F06-DBD1624A3B07}
お月様に向かってぴょーーん!
月にもお尻にもうさぎがいます


{3E36E2AD-3491-43F3-A478-F84A16BE6D2C}
お借りしたうさ耳カチューシャ、可愛かった


{87EC2533-C07A-4BF3-BE77-6D8148240E36}
今度はうさ耳をチェンジ。
そのうち【かぶり物断固拒否!】の時期が来るんだろうな(笑)


{4A96933A-75B9-4917-AA8C-83122FBEC6F3}
この日はリィも一緒だったので、姉妹でうさぎになりました
こうやって並ぶと本当にリィも大きくなったなぁ‥‥。


{D100A08B-16EF-4AD2-8ABB-BDB25C548ED0}
「ねーねー、お姉ちゃん」とちょっかいを出すルゥ。
お姉ちゃん大好きだもんね 


{E29CB9A5-98B9-4657-A639-72738631CA85}
お空で宙返り!



5ヶ月14日

さて、お月見アート2つめです。

{A6C66124-894A-41B5-BE52-3077AA592B22}

この日もルゥはご機嫌で順調に撮影は進んだのですが‥‥毎回こちらの撮影会で並べて撮っているうさももちゃんを忘れるという大失態
会場には持ってきていたのに、設置をすっかり忘れていました。

月の上にうさももちゃんが寝転ぶ予定だったのになぁ


{46AEC0BC-6C34-4090-BE39-149CEB20A549}
せっかくなので会場に着ていったロンパースでも撮りました


{9AC8FE62-4D9A-4055-AEB3-9D1942F13684}
これ、リィの出産祝いに友人が贈ってくれたお気に入りなんです。
今年の夏お下がりでルゥにもたくさん着ました。
アランジアロンゾ大好き


次はハーフバースデー記念アートにハロウィンにクリスマスに‥‥
楽しみなイベントアートが続きます
衣装(リィとうさももちゃんの2人分・笑)も少しずつ揃えたり、この時間もまた楽しいです。