寝相アート6 *スイカとシロクマ & 森の妖精* | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園☆ディズニー☆子連れ旅行)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園☆ディズニー☆子連れ旅行)

キッザニア、ディズニー、旅行、沖縄大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

4ヶ月16日

夏の寝相アート撮影会に参加してきました
って、アップする前に夏が終わってしまったー


{157AC5F4-7E7F-4DEC-8EA5-2FE2B68C449A}
『スイカとシロクマ』
今回の撮影会のアート、2種類とも全く違った雰囲気ですがどちらも大好きです


{CD167C42-ACB7-4AF8-BE28-04EB2812342D}
しかも今回は2アートとも貸衣装があって、こちらのスイカロンパースもお借りしたものです。
いやー、いい感じにムチムチです


{8E4B6019-4548-41CA-8584-964FC3367A4C}
せっかくなのでこの日着ていたマリンロンパースでもパチリ。
写真からも分かる通り、アートの上でもニコニコとご機嫌でした


{DDB8A408-66DE-4223-AE0A-A5A12885580A}
ロンパースはシシュノンのものなのですが、セーラー襟になっていて可愛くて大好きでした
季節的にもサイズ的にもそろそろ着納めかな。


さて、2アート目です。
{F507D7FA-B703-4AA2-BCAE-604CC77620C1}
『森の妖精』
メルヘンな雰囲気が大好きなアートです。


{0D78E49A-7901-4C0F-8BA8-D77F14A5943F}
「バレリーナ〜 ♪ 」
お花の衣装は色違いでうさももちゃんにも着せてみました
トップス部分のみ着せたのですが、サイズがピッタリすぎて笑ってしまいました。


まだ寝返りもなく表情も豊かで、まさに寝相アート黄金期の撮影でした

今月も3回(ハーフバースデーの記念アート含む)撮影会に参加する予定です。
数日前から寝返りを始めたので少し撮影は大変になるかな?
でもそれもまた楽しみだったりします


ランキングに参加しています(*^^*)
↓応援ポチしていただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村