★遅くなりましたが… | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園☆ディズニー☆子連れ旅行)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園☆ディズニー☆子連れ旅行)

キッザニア、ディズニー、旅行、沖縄大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

明けましておめでとうこざいます
皆さん、楽しい年末年始を過ごされましたか?

我が家はというと‥
クリスマスあたりにまず私がウイルス性胃腸炎でダウンし、旦那さん→リィへと時間差でうつり、
散々な年末年始でしたブタ 
大晦日の夜に突然リィが発症し、リィの嘔吐を全身で受け止めて気付いたら年が明けていました…(遠い目)

でもまだ感染が時間差で良かったです。

特にリィは小さいのに何度も吐いて見ている方も辛かったです。
三ヶ日はずっとしんどそうだったけど、ようやく食欲も回復して元気になってきました

そんなこんなで大変な年末年始でしたが、年始早々厄落としができたってことで、
今年も楽しい一年にしたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いします


{D90641A1-4676-493D-9D42-BD79998B7077:01}