★ついにこの日が…! | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園☆ディズニー☆子連れ旅行)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園☆ディズニー☆子連れ旅行)

キッザニア、ディズニー、旅行、沖縄大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

1歳のバースデーの2日後、突然華麗な立っちを披露したリィピン!


ビールとプリンとごま豆腐-image

毎回声をあげて笑いながら、バンザイの姿勢で立ち上がります。

ちなみに、ギャラリーがいないとやりません(笑)

だんだんと立っていられる時間が長くなり、立ちながらの拍手やバイバイの合わせ技も習得していきましたクローバー


そして、それから6日後の今日。

ついに歩きましたーー!!

ふらつきながら1歩2歩と前に進んだリィ。


ちょうど旦那さんがいる時だったので、2人で思わず歓声を上げましたにこっ


昨夜は頻繁に泣いて目を覚まし、また夜泣きが始まったのかなーと思っていたのですが、
新しいことができる前触れだったのかもしれません。


大きな大きな2歩です。

リィ、おめでとう えへっlove