★つかまり立ちブーム&伝い歩き | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園☆ディズニー☆子連れ旅行)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園☆ディズニー☆子連れ旅行)

キッザニア、ディズニー、旅行、沖縄大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

つかまり立ちが楽しくて仕方ないらしいリィ ベル
とにかく何にでもつかまり立ち。
その後必ず振り返ってドヤ顔です(笑)

photo:01


そして今日、ふと見たら箱につかまりながら伝い歩してましたーー えへっ矢印

おぉ~!となっていたら、さらに今度は箱の上によじ登って遊び始めました。

何かが初めてできた瞬間を見られるのは本当に嬉しいですきらきら(橙)


バイバイも今まではこちらの動作を真似して手を振っていたのが、いつの間にか「バイバイは?」で

できるようになりました[みんな:02]
言葉と動作がもう繋がってるんだぁと感動。


あと、寝相もすごいです[みんな:04]
布団の端から端まで転がるのは当たり前、寝ぼけて突然ハイハイしたり笑い出したり。
こないだ様子を見に行った時なんて、ガバっと起き上がって急にお座りしたので、
「起きたのかな?」と思って見ていたら‥‥
目が合ってニヤ~っと笑った後、バタンと倒れてまた寝だしました(笑)

ほんと、見ていて飽きないです[みんな:05][みんな:06]


iPhoneからの投稿