適当で... | ケンタウロスの森で迷ったリス

ケンタウロスの森で迷ったリス

みずがめ座A型の台湾女子の囁く場所


今は11時42分ですぐぅぐぅ


ちょっと遅いですが汗
心がまたモヤモヤしているからあせる
適当で気持ちを書きますアップ

最近、
俳優の染谷俊之のことをハマってしまいました恋の矢
(いや、何ヶ月あったんだろ!?)

私もびっくりするほど沼に入ったかお

染さんの昔のアメブロを読んだら、
その時のファンに羨ましいんだ(*´-`)

時々染さんもコメントを回復できますし、
染さんが出るイベントを参加したら認知されてたんだ合格


でもよく考えたら、
今の僕も幸せとか過言でわないでしょうアップ

染さんは俳優、声優、youtuberとかとして活躍しているし、
色んな面も見れるし、
様々の支えることもできるから、
海外のファンとして、これはもう十分ですからねしっぽフリフリ

今は、
時々染チャンTVの動画でコメントしたら、染さんからハートマークをもらえるとか、
染さんのアメブロを読んだあとコメントしたら、承認されるとか、
染さんへの気持ちをちゃんと届けて確認できたら、
僕にとってもう十分幸運ですドキドキ


でもやっぱり、
いつか染さんの前で直接に「染さんのこと大好きアップ」って言えばいいなぁ照れ



今はできるために頑張っていますから!!!!!!
染さん、待ってて流れ星


そろそろ寝ないと、
おやすみお月様