2月14日(木)バレンタインの仮面女子CAFE1部公演&2部公演は!? | 仮面女子からのお知らせ日記

2月14日(木)バレンタイン当日―。

仮面女子CAFEにも恋の季節がやってきます。

 

両想いの相手、片想いの相手に思いを伝える甘酸っぱい恋の季節―。

学生時代の淡い想い出―。

現役学生の人はワクワクドキドキの日、、、。

学生だった人はあの日の想い出に懐古する、、、。

 

そう、、、。

 

あの学生の淡い甘酸っぱいドキドキを!

 

今年のバレンタインは!

メンバーみんな制服を着てライブ&チェキ会をします!

 

 

さらに!

チェキを撮りに来てくれた方はメンバーからチョコが貰えちゃいます!!

 

「あの、、、先輩、、、私のチョコ、、受け取ってください!!」みたいなシチュエーションのチェキも撮れちゃうかも!?

 

是非!皆さんも制服を着てバレンタインを過ごしましょう!!

 

日程:2月14日(木)1部公演・2部公演
時間:1部 開場17:30 開演17:45 2部 開場20:00 開演20:15
場所:パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント 7F仮面女子CAFE

https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/map/

料金:1500円(フード&ドリンクチケット付き)

出演:アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、仮面女子候補生、スライムガールズ

 

そして!

各部で仮面女子のレア曲も披露します!!

 

バレンタインをメンバーと一緒に過ごしませんか?

皆さまのお越しをお待ちしております。