仮面女子公認コラム『地下最強種☆11・23 さいたまスーパーアリーナへの道』最新コラム更新です! | 仮面女子からのお知らせ日記
楽天エンタメナビ
仮面女子公認コラム

『地下最強種☆ 11・23 さいたまスーパーアリーナへの道』

最新コラムが更新されました。


■第11回 仮面女子のちょっと変わった特別なライブを要チェキ!!
http://entertainment.rakuten.co.jp/special/kamenjoshi/vol11.html


今回のコラムは
「仮装大会」や「女祭り」など
普段はやらない特別ステージについての紹介となっています。


生誕祭についても紹介されているので、是非皆さんにもご覧いただければと思います。

なお、バックナンバーはこちらからも見ることができるようになっています。
http://entertainment.rakuten.co.jp/special/kamenjoshi/backnumber/


約半年にわたってたくさんのテーマで仮面女子のステージが紹介されてきています。
これまでの人もこれからの人も今一度すべて読み返してみると
新たな発見ができるかもしれません。

そして、次回更新記事にも期待してもらえれば幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いします。