あっとおどろくPrism3人娘 | 仮面女子からのお知らせ日記

アリスの最新情報はAliceメルマガ で確認しちゃおう。




先日の


あっとおどろく放送局


Cure presents 柚原凪の『シャカリキ!きゅあコレクション』


観に来て頂いたみなさま


ありがとうございます。


そして

視聴して頂いた方


ありがとうございます。



出演していたPrismの3人


おふしょです。


まずは

アイドルマネージャーの裏話。
アイドルマネージャーの裏話。

塩谷彩香 ちゃん

亀田伶央奈 ちゃん

秋本麗奈 ちゃん


楽屋でのショットだよん


みんな笑うの好きだよねぇ


笑い声が絶えない楽屋でした。

(共演者の皆様うるさくてすみません)



アイドルマネージャーの裏話。

超レア

本番出演直前の後ろ姿


アイドルマネージャーの裏話。

本番直前です…

集中してください。


ここで、どうも

マネージャーです。


アイドルマネージャーの裏話。
さぁ本番です。

ワ-!ぱちぱち!!

な瞬間ですね


MC:柚原凪さん、神坂美羽さん、小原たかきさん

Prism3人とNICEな絡みを展開して頂きありがとうございました。


生放送は緊張しますね

自分出てないのに!!


そして
アイドルマネージャーの裏話。
終了後の物販タイム!!!


ドリンクを買って頂きましてありがとうございます。

もう顔がうれしそうだもんね


次回からはマネージャーの分も買ってくださいネ


頼むよ!!!!!!!!