秋本麗奈が表紙になりました。 | 仮面女子からのお知らせ日記

 2010年11月号の埼玉県の地域密着型月刊マガジン『AQUA』の表紙は


 秋本麗奈 が飾っています。

 
アイドルマネージャーの裏話。

 中身も見開きで大きくグラビアが展開されています。



アイドルマネージャーの裏話。




アイドルマネージャーの裏話。



いたるところで目にすることがあると思いますので


埼玉県にお越しの際はぜひ手にしてみてください。



また、埼玉県のかたに朗報です。


秋本麗奈 も加入しているユニット、


『トッピング☆ガールズ』の再結成ライブが決定しました。


  http://ameblo.jp/toppinggirls/archive-201010.html


しかも当初は1回だけの予定だったのがなんと2回も!!


  http://ameblo.jp/toppinggirls/archive-201010.html



さらになんと!!


この二つのイベントにはちょっといけないかも・・・


と言う人にも朗報です。


12月11日に新しいユニット『プリズム』で華々しくデビューを飾ることになりました!!  


詳細はこちらをご覧ください。


     ライブ詳細♪


そのほかにもミニライブやイベントへの出演・インターネットTVへの出演など、


毎日が多忙な秋本麗奈 の応援、


皆様どうかよろしくお願いいたします。