理想の自分作りと言っても精神的なものなのか、見た目的なものなのか自分でも考えたりしてしまうショボーン


精神的にも強くなりたいなーと思いつつ、毎日の家事と、育児と、仕事の中で仕事の同僚が酷すぎるのをずっと耐えてきたこともあってもうズタボロえーん


どうやったら強くなれるのか、調べてみても自分には当てはまらないなとか、病院行くお金も仕事に行けなきゃそもそも稼げないとかいろいろ思ってしまうよね悲しい


見た目が理想に近づいたら、気持ちも理想に近づくのかな?

それとも気持ちが理想に近づくと見た目も理想に近づくのかな?


ちょっと最近下向きになってしまってたけど、もう少しいろんなこと頑張ってみようかな悲しい


よし、頑張る、頑張るよ!!チュー



Pick Item