確かに当たってる笑い泣き


毎日宝くじに当たったらって妄想してます笑い泣き


宝くじに当たったらいくらやホタテたっぷりの海鮮丼とか、柔らかいステーキ、焼肉食べ放題もいつもより高いコースにしちゃったり、海宝漬けとか蒸しホタテとか美味しいスイーツもお取り寄せしちゃったり、値段高くて買えてなかった唐揚げせんべいとかも食べたいなぁラブ


あとはちょっと旅行行ってやっぱり食べ歩きチュー


妄想の大半が食い意地笑い泣き


でも、ほんとに宝くじ当たっても

やったー贅沢できるぞー!

くらいで週2くらいで外食行けたり、気軽にお洋服買えたりするな程度で終わるかも笑い泣き


でも、夢だなー口笛ラブラブ