こんにちは、当ブログの管理人です。当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。 それではごゆっくりとご覧ください口笛


おはようございます爆笑キラキラ

思いっきり寝て過ごすつもりがなぜか早起きしてしまう休みの日の朝です笑い泣き

朝からストレッチをして体が固まりすぎててギャーと悲鳴を上げてますえーんハートブレイク

そして疲れきって帰ってきた昨日は違う悲鳴を上げましたショボーン

デブあるあるだと思うんですが体重があっさりキロ単位で増えるガーンタラー

たしかに最近子供が熱出して、一瞬たりとも離れてくれずずっと一緒に寝てる生活を1週間くらい続けましたが、こんなに増えるとは…えーん

そんな時に他の人みたいに頑張るんだ!と思ってダイエットブログ見るとみんな細いこと細いこと笑い泣き

いや、自分はまだまだ伸び代がいっぱいあるんだ!!

そう励まして今日も筋トレしていきたいと思いますチューラブラブ

目指せ、普通サイズの服!!(笑)

↓こんなのをオシャレに着こなしたいラブラブ

まんまるちゃんの自慢のママ目指して頑張るぞーチューキラキラ


身長162cm    体重89kg