3回目の紹介がきておりますお願い

ものすっごいドキドキしてサイト開いて
チェックしてましたよ。

今回も3人のご紹介。

とはいえなのですが、
3回目の紹介ともなると、少し慣れてきて。

サイト入った時に写真が並んでいるので、
その瞬間に好みor好みじゃないで
8割決めている自分を感じるグラサン

それもこれも、
ある程度の収入とかスペックは申し込みの時にお願いしてるので、そこはズレてないのです。
(それに応じた申し込み金なんですけどもくるくる)

年齢も大まかにはお願いしてるので
ズレないでが、それより見た目のほうが
個人的に気になる…清潔感的なところも。

贅沢なのはあるのですが、後からイヤになるぐらいなら妥協せずいきたいショボーンスター

とりあえずは、
手をつなげるか、ハグできそうか、
ここら辺りでみております。

で。
そう思いながらの今回のご紹介者。

もちろん3名皆様、収入も仕事も問題なし。
素晴らしです照れ

ただ自己PR的なところが、おぅ…
となり、1名お見送り。
もう一人は趣味が私の苦手なものだったので
お見送り…
お二方とも写真も好みでなくうずまき

そしてラストの1名迷っておりますチュー気づき

ある意味凄くいい意味で平均ちょい上をカバーした人で、見た目も好みでないけど普通(写真上)で、収入意外は物凄い推しポイントもない気がする…

けれども、この全部平均ちょい上が
1番バランスとれてる❓
と思う自分もいて、会ってみるべき❓と
悩み始めた自分がむくむくとチュー

瞬殺で申し込みたい‼️
とはならないけど、こういう人が
合うかもしれない可能性…
でも、ちょっと婚活に焦ってる自分も
いるのかもしれない。

それで、お見合い申し込みの『申し込み基準』ってどんな塩梅なんだろ…と悩んでしまい。

昨晩、担当の人に相談メールを送ってみたところですグラサングラサングラサン

返事こいこい。

ほんとは海外駐在経験してる人がいいのですが、なかなかそんなダイレクトには来ないかなキョロキョロうずまき

さてさて。
次の紹介は15日だけども、
担当さんの返事がどうなるか。

そろそろ婚活服とかも考えておいた方が
良いのかな。
この暑さだとカジュアルによりがちだなぁっとショボーンうずまきうずまきうずまき