本日の体重45.8kgうずまき

変わらない奇跡。笑

 

週末は食べ盛りになりやすいので注意していきますキラキラ

 

さて。

本日しょんぼりしております。

 

自業自得なのですが。。

住んでるマンションで今日までにやって、という

手続きがあったので、会社から帰ってからやろうと。

 

さっき、いそいそ電話かけようとしたら。

営業時間終わってた。。。ガーンハッ

 

期限ギリギリでやるのは良くないというのは

分かっていたのに。

たぶん2週間ほど放置してた。。

 

がびん。ってなりました。。

 

うーん。どうしよう。

管理会社に直接電話していいのか。

 

何事も、後回しにせずに、さくっとやってしまうのが

大切だと改めて身に沁みましたグラサンハート

 

いいかげんにしなさい、という天からの思し召し

なのかもしれない。。ショボーン
(最近こういうギリギリ活動が多かった。。)

 

にしても落ち着かない。

自業自得なんですけども。本当に。