こんにちはニコニコ

最近、なんだか
仕事がてんてこまっててもやもや
ブログにお邪魔できない日がつづいてます。

ご無沙汰しちゃってますよね
ごめんなさいショボーン


書きたいこともあるし、
読みたいのに読んでないブログも
いっぱいあるのにあせる
おりゃ〜〜
って勢いで、すっ飛ばしましてDASH!DASH!DASH!DASH!


今日は、浅草橋ヒューリックホール
「第25回 統合医療 がんコンベンション」
1日目の会場にきていますウインク



わたしは3年目の参加ですが
毎回、目からウロコが落ちまくって
ウロコの海を泳いで帰ることになるんですよ〜〜(笑)
ことしも、きっとうお座うお座うお座うお座うお座


ことしのセトリも
とっても豪華です
療法のバリエーションも幅広くて、
うっかり目移りしそうです爆笑


くわしくは、こちらをご覧ください
↓↓↓


ウロコの海に溺れないように
世界の(ある意味)最先端のがん治療に
目と耳と心を傾けようと思いますうお座


あ、あと、温熱や足もみの
体験ブースもあるので
休憩時間になったら、
行ってみようっとキョロキョロチョキ

 

さあ次は、あのブログに跳ぼう!

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

 

にほんブログ村