先週に引き続いて・・ ありがとうございました❤ | AliceDogSchoolのブログ

AliceDogSchoolのブログ

たとえ猫が苦手なのかと笑われても・・
こよなく犬を愛しつづける、 ドッグトレーナーの気ままなブログ

今日は、二回目の屋島山頂へのお散歩日。

今週は、短い距離でのお散歩で、早々と到着をしてしまいましたが・・  帰る頃には、また雨が降りだして、ちょうどよかったのかなぁ?

初めての挑戦! ウォーキングではありましたが、たくさんのワンコたちと穏やかに、お散歩ができて、とっても楽しかったぁ🎵

そうちゃんママの素敵な写真を貼り付けて♥




皆様、この度はご参加をいただき♥
ワンコたちとたくさん歩いていただき♥

誠にありがとうございました🎵