半袖を着て出かけてしまって

 

寒いこと寒いこと!

 

さっと用事を済ませて帰宅ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

サフィニア

あずきフラッペ

 

 

お一人様で植え付けしました!

 

一方に伸びすぎていますが

 

ラックに置くので

 

この形の方がピッタリですウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニア フラメンコ

ラベンダーピンク

 

 

長いところがあたって

 

蕾を2ヵ所ダメにしてしまいましたショボーン

 

ガラスファイバーの鉢に

 

植え替えようとしましたが無理で

 

すっぽり入ったので鉢は

 

カバー替わりに使うことにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏、ツレが現場の原っぱから

 

引っこ抜いて来てくれた

 

アカバナユウゲショウ

 

ピンクの可愛い花が咲きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

道の駅からお迎えした

 

鉢花たちです!

 

 

 

 

 

 

姫リュウキンカ

 

 

 

 

ライラック

 

 

 

 

 

 

 

鉢につられてお迎えしましたラブ

 

段ボールに入れられ

 

出した時にはすでに茎が折れていました!

 

小さなフラワーベースで観賞中ラブラブ

 

品種名

 

書かれていなかったので解りませんお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます照れ