レインボーカラーのレジン | アリスカフェ ~かわいいハンドメイド雑貨屋さん~ (山口県光市)

アリスカフェ ~かわいいハンドメイド雑貨屋さん~ (山口県光市)

【住所】   山口県光市浅江3-9-8
【電話番号】 0833-72-6608
【営業時間】 雑貨店 9:00~15:00 
       Rentalカフェ 9:00~22:00

【定休日】  年中無休・8月15日・12月31日~1月4日

※在籍 ハンドメイド作家 15名

ちょっとリクエストがありまして、レインボーカラーのレジンを試作で作ってみましたが、作ってみていろいろわかりました(^-^;


こんにちは、山口県光市の光ギフトセンター内にあるハンドメイドアクセサリーとセレクト雑貨のお店・アリスカフェです。


まぁ見事な失敗ですね(苦笑)それでも一応ガラスビーズと傘チャームを繋げてそれらしく。


レインボーカラー+水面なんですが、そもそもこの空枠だと浅すぎて水面を作るまでの余裕がなかったという。←だから水面が丸くならずに滲む


そしてレインボーがわかるように裏面(笑)小学生の図工かよ!ってレベルです。


この水面の白が多すぎましたね、次やる時はもっと深さのあるもので作ろうかと。


7色作った努力がわかるでしょうか、水面はレジンシートがあればそういうので作った方が綺麗に出来るだろうなぁと、いろいろ勉強になったレインボーレジンです。