さあ、まずは読んでくれ🌟💝💙🌟

鬼ぃはさっき書き上がりそうだったのにアメブロ書いてる途中でアプリ落ちて書き直しDA😭

いつもどおりの〜名古屋駅だよ〜ひ〜さびさのストリングスホテル〜

入り口で何か大きなライブがあったみたい?

誰が来てたのか気になる。

特等席取ったどー!!

紅茶飲み放題、ウェルカムドリンクに、お腹いっぱい食べても1人だいたい5000円!お得すぎるでしょ!

今回もありがとうございます、ごちそうさまでした😋


禁断の魔のスコーンに、

かわいいマカロン、うささんのふわふわお菓子💝


りんごかと思いきやさつまいものスイーツや、秋の果物のジュレミルクお菓子、キッシュやモンブラン、ゴディバのようなショコラ、パンプキンなスイーツに、盛りだくさんウーっウマウマ!😋


紅茶もふたりでひとつに飲み飲み

これは確か、チャイ!お高いやつであろう、ポカポカに喉も潤い!

高級な烏龍茶もあったから飲んだらウマウマ

綺麗な夕暮れも観つつ、


今日は結構高かったが着心地も最高!なうささんツインズ!🌟💝💙🌟


若作りしてナンボじゃーw

うささん靴もお揃い🐇💝



ぽぷちゃんは落書きもうまいのだw

つい笑けてきちゃう笑

これは次回も楽しみ!

ピーすけちゃんはよるんぽでわんぱくすぎる∩^ω^∩

ピーのぶんは無いの⁈と聞こえてきそう笑

ピーちゃんも一緒に入れるフリースペースでポトレも撮るぞ😍


さてさて、スイーツ補充して、

コスモールも頑張るぞ!!

推しの子、アクアとルビーコスプレであの曲たちを踊ります!!



ただやりきるのみですが、

あわよくばうちらの双子頑張るパワー?元気パワーがアクアの声の大塚さんまで届けー!!(早く元気になってね、いつもお芝居にもラジオにも元気もらってます!)

イオンモール常滑、幻妖雛でステージ出演です!!


コスパフォも普段のライブも頑張るぞーい!!

ふたりでひとつにげん!よう!びな🌟💝💙🌟

ぽぷるびのほっぺと鬼ぃのほっぺを半分こできぬかーw