おこしやす~♡

あかね
「台風みんな注意しなさい」




あかね警部

台風の風に注意してくだちゃいな!

ひらひら攻撃が

風で捲れちゃいまちゅよん?


で、

ありし日の5千円♡




サンドに投入しながら

データを確認中





これね

前回の実践の次の日なのん♡

ちょっと高設定ポカッたでしょ!

だから連闘したのん♡


朝いち!




実は前日ヤメた

後8セット継続されちゃいまして…

900枚お持ち帰りされちゃいました!




データを確認して唖然?

スロ萌えくんの時は継続しないのに

なんで他の方が打つと続くんだろ😛


あれ?

まどかお姉ちゃんのぼよよん攻撃だっ!

また高確率スタートだよん!




この娘は

まったくスロ萌えくんの打ってる時は

すっとぼけてるんだからね!




ちょっと違うよん♡




弱チャンス目

さんだっ!






で、

ぼよよん

攻撃?



温泉終わったのん♡

えさ?



ぼよよん攻撃に

えさを

あたえましょう?

良かい♡




3週目…

もしかして設定変更?




廻してみれば

分かるよん?




ぼよよん

攻撃♡






きら~ん






意外と

ウマラッキー可愛いな🎵





あおばっかりではムリ~




一週目なんかに

当たったらバチが当たるよん♡






オグリキャップさん来た!




オグリキャップさん


ゴシゴシ攻撃♡




ご褒美に

ニャンか来たにゃ!





滑る🍉さん!




種有り🍉さん

テンパイ?




強チャンス目さん!

CZ突入確率50%




運命のコナミ式ボタン







スロ萌えくん


はオス♂

えいっ

(*≧∇≦)ノ




ひさびさ

だー!






皆さま

また

せしました。




ひらひら攻撃の

時間ですよん😛






ひらひら攻撃の

はじまりはじまり~♡


ばったん❗️




来てしまったからには

ひらひら攻撃を

撮るしかないよん♡





Oh.ヒラヒラ?




もっともっとよ~ん♡






ばっちゃん?





豪華なトビラだ~❗️


来たのは?




弱🍒さん!

確か30%位

有ったはず♡





やっぱり

オグリキャップさん🐴とは

相性が良いのかな~♡



もっと

もっと

ホッともっとよ~ん♡





ばったんその2?





かぜよ吹け?





あれ?


リールはハズレだねぇ♡






そんなんかんけーねー!

ヒラヒラっぴー?




残りはこんだけ~






やばいよ!

やばいよ!

捲れちゃうよん♡





ばっちゃん?




えっ!

着替えるの?






今でしょ?






お前はもう




ヒラヒラ

している?





あと3じぃ❗️




まこぴー当たってるかなかな?


当たってとかは知らないわよ。

当たってかを知ってる事だけ~🐱



捲れちゃダメだ!

捲れちゃダメだ!

捲れちゃダメだ~?



何とかしなさいよ

バカまこぴー?




みせて貰おうか?




まこぴーの

ひらひら攻撃とやらを?




残りいちじぃ!





良いひらひら攻撃だな!







良いボタンなのですか?






失礼!

ハズレまちた♡




ぼよよん名言集

終わりなん😛




ぼよよん攻撃に

えさ

与えなきゃ🎵





えさを買うには新聞で予想しなくちゃ!





ひらひら攻撃でも

ダメだったから活躍と

言われてもね?





まこぴーは

宛になら無いよん!

自力で

オグリキャップさん🐴を

育てるのん♡



まこぴーの育成は





ぼよよん攻撃だけで

十分なん♡




よっ!

オグリキャップさん🐴カッコいいよん♡





オグリキャップさん🐴って

白いお馬さんだったよね!




コチラはガングロ?





シャツが黒いだけだなん?




まどか
「もっと成人性?」




精進の間違えじゃ?

新聞📰有るよん!



オグリキャップさん🐴の時は

特に新聞📰が気になるのん!




これはシナリオ示唆

何だけどね!





まこぴーは

相変わらずスロ萌えくんの時は

ボケてるなー!





ウマラッキーさん見っけ♡





さあ~

インブリードだっ!






ハズレまちた♡





オグリキャップさん🐴と

言えば

5週目がちょっとあぢぃ?




あぢぃのは

コッチかなかな🎵




あん…

残念5週目に出走せず





なに

ニコニコしてだよん

まこぴー♡




ムチで

お尻ペンペンして

欲しいのかなかな♡




今までのお馬さんの中では

オグリキャップさん🐴かな?

最後尾からゴボウ抜きする

お馬さんだからね






またきたよん?





はいはい!

撮れば良いん

でしょ

でしょ

でしょ♡




8週目出走





なんだこりゃ?




🔔さんで

こんなんに

なりまちた😛





まどかお姉ちゃんのガングロ?

からだと超高確率ぽいよね!






チャンス何だけどね!

スロ萌えくんのにみり?



至って

あお?






ナナメぼよよん出走♡






ぼよよん攻撃の角度を変えても

きら~んだよん♡





新馬戦




当たる感じじゃないよん…




次走に期待しましょう。






次回予告

来ちゃいましたよん♡




今日のおまけ~


はるか
「熱中症にはこれだね」




もしかして緑色のスライムなん?



飲むとぶるまー戦士になるのだ❗️




はるか
「晴れたらいいね」


台風は去った!

でもまた暑くなるらしい?

秋は何処なんだよん🍁

じゃ、またね🙋