物販戦利品 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

日曜日に新木場まで買いに行った
歌い手さん EVEくんの単独ライブ
MERIENDA 物販の戦利品〜

パーカー 黒(5,800円)
パスケース Bタイプ (1,500円)
シリコンバンド レッド×2、ベージュ×1(500円×3)
イラストブック(2,500円)
くじ5回(700円×5)

合計14,800円でした。

このうち、シリコンバンドは一つママの(ベージュ)
さらに、レッドは写真にはないけど二つ買ったうち一つはお友達からの頼まれもの。
自分で行かないのに頼まれてこないで欲しいけど

パスケースは、小5から使っていたのが壊れていたので、しばらく前から探していました。
あと、パーカーは、冬用にパーカーを買わないとねと言っていたので(ただ、フリーサイズだからおっきいかも)実用を兼ねてですね。

くじは5枚引いて
4枚はB賞のクリアファイル
1枚がD賞の缶バッチ
いずれもランダムですが、クリアファイルは4枚とも柄が違うのくれました!NICE心遣い!

実は、この日、ママが物販行っているまさにその頃、娘、壊れたパスケースからPASMOがするりと滑り落ち紛失していたらしい。さいわい、最寄り駅で拾ってくださった方が駅事務室に届けてくださっていて夜には手元にもどってきましたが、早速パスケース入れ替えていました。
でもパスケースが汚れたら困るからとPASMOいれてからまたビニールに戻すという念の入れよう。気持ちはすごくわかります。

欲しいものはみんな買えて、一安心の物販でした。よかったよかった