運動会2013! | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

すっかり前の話になってしまいましたが。
6月2日に娘 運動会でした。
3年生の今年は
短距離走も 距離が延び(80Mくらい?)カーブが登場。
なかなかみんな苦戦してました。
娘も、カーブでスピードががくんと落ちて、4人中4位。
まぁ、転ばなかっただけでOKです。
団体競技は『台風の目』
パイロンを回るときに一番内側で、すごい踏ん張って回してました^w^
そしてダンス(表現)は青森の『荒馬』
手綱に見立てた、編んだ手ぬぐいを持って、大きく足を振り上げて体全体で踊っていました。
動きが激しすぎたのと、フォーメーションがすごく変わったのと、今年は背の順で一番前ではなかったのと…
いろんな理由から、あんまりビデオうまく映ってませんが、
始まってからどんどんどんどんグラウンドの砂埃が舞い上がって視界がかすんでいるのが、踊りの激しさを表してました。
1年生、2年生の時の「かわいいー」とは打って変わって、危なげない力強さを見せてくれました♪
今年も白組だった娘、今年の優勝は赤組だったけど、力いっぱい頑張ってよい運動会でした。
そんな運動会のお弁当
うさぎ跳びな日々☆-ML_130602_0719~010001.jpg
・混ぜ込みおにぎり(出汁・梅)
・えび焼売
・ウインナー
・ハッシュポテト
・ブロッコリー
・ミニトマト