グリシンを飲み始めて6日目にして
理想的な感じで眠れたぞ!!!!!!!


寝付くまでの時間も短めだったし
それでも1時間はかかったけど私にしてみれば驚異的な短さ
中途覚醒も1度もなくて

7時間しっかり眠れて
すっきりと目覚めることができた!!!

連続して7時間も眠れたのっていつぶりだろう???

 

しかも遠方スクーリング直前で
逆に眠れなくなってもおかしくない状態なのに
こんなにしっかり眠れたのは

グリシンのおかげとしか思えない!!!

 

 

 

 

人によって「合う」「合わない」はあるだろうし
そもそも私は薬が効きやすいタイプだから
体質とかも関係しているかもしれないけど
私個人としては

試してみてマジで良かった!!!

って感じてる。


遠方スクーリングの荷物にも日数分しっかり入れたから
ホテル滞在中もしっかり効いてくれるといいな♪

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する