夏休みの予定 | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんばんは

毎日が休日のわたしと違い
お盆休みで帰省中のみんなとちょろってたわたしです照れ


普段引きこもりなのでお出掛けしたら
翌日はお昼寝しまくり


体力どんだけ無いんなぁ


こんなんじゃ月末にアウトレット行けないよ?
歩けるん?


欲しい物だけちゃっちゃと買って
後はカフェでママと座ってるから良いもん


近場だけど皆んなで久しぶりのプチ旅行

楽しみです照れ

ここにお泊り
以前から行ってみたかったホテルです照れ






画像お借りしました照れ



のんびりまったり楽しんで来ようと思っております



行きたいとこと食べたい物考えときよ?


うーん。
何を食べようかしら照れ


前回は仲良しのお友達とご一緒
無理矢理わたしに連れて行かれた可哀想なかおりん爆笑
なぜなら、兄さんに会いに爆笑

その時
わたし。トルコ料理食べたい

彼女と食の趣味はまったく合いません爆笑


でも、毎回兄さんのコンサートラブ
SJにこれっぽっちも興味無いのに自ら運転してご一緒してくれる唯一の親友

いぇりちゃん?
いっぱい歩いたらしんどいやろ?って


こんな人どこ探しても居てないラブ
大好き




次はスパショ7ラブ
厚かましいのは重々承知しておりますが、またよろしくお願い致します