ペルセウス座流星群とネイルと | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
おはようございます晴れ

昨夜はペルセウス座流星群で夜更かししたのに
早起き


22時にはスタンバイして流れ星観る気満々やったのに・・・
上空に雲がかかってたせいか?

流れ星全然観えませんでした

昨日がピーク言ってたけど
今日もまだチャンスはあると思うので
今晩こそ頑張る目

昨夜、わたしが観たのは南の空にひときわ輝く赤色アンタレスのみ爆笑

アンタレスに向かって飛行機が飛んでってるのを
ひたすら観ておりました目

しゃあなしアンタレスと飛行機が重なるとこでも観とこって思って

ずーっと観てたけど
わたしから見て10センチ手前で飛行機消えました爆笑

なんなんよ?ほんまにえー

12時まで粘ったけど
ドクターストップじゃなくてファミリーストップ爆笑

ええ加減にしとき?
言われて昨夜は断念致しました

ベランダにレジャーシートを敷いて寝っ転がって観ようかな


あほ?全身蚊に刺されるだろ


レジャーシート案は却下されました


今晩は観られると良いなぁ照れ

雨が降るみたいな流星群は勿論観てみたいし
流れ星にお願いもしたい


あさりちん、まゆこさんはじめ今頑張ってるお友達の皆さんの代わりにお星様にお願いしとくからね


今夜こそ。頑張る







昨夜はペルセウスまでの待ち時間にネイルチェンジしました照れ
↑普通に写メったやつ
こっちは美白爆笑

いぇりちゃんは美白を覚えた爆笑



どうしても紫色の気分でしたの
あんまり似合わなかったけど爆笑





さぁ、今から写経して
お鶴飛ばしときますね


今日より明日照れ


素敵な一日になりますように