ディズニープリンセスネイル完成♡ | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
おはようございます照れ

ディズニープリンセスネイル完成致しましたぁ

四年間の抗ガン剤生活で色素沈着のお見苦しい手をまた、晒してしまい・・・申し訳ございません

引き篭もりでお陽さまと仲良しじゃ無いのに・・・年中日焼け状態

休薬になったから

だんだんとましになってくれると言う爆弾先生の言葉を信じてるわたしです

抗ガン剤中は美白やビタミンC摂取しても気休めにしかならん爆弾

だそうで

元々色白ではありませんが、ここまで酷くは無いです(笑)

そのうちましになると期待しております



それではディズニープリンセス
参りますっ
{B1BC5C20-BB52-4FB7-92B3-071B8EFEC6BC}
相変わらず、写メが下手でごめんなさい
{7C86532E-18B7-4101-9636-11E009D6B6D8}

アリエル、シンデレラ、スノーホワイト、ベルちゃん、ラプンツェルラブ

ついつい色んな物を使いたがるわたし
面積が少ないっ

爪が長いとスマホにも反応しないし・・・

いい加減、その魔女のような爪、切ったら

がっつり切ったら・・・面積足りなくなりました

{A14FE3B1-2DF8-4837-A92E-EC64D72BB6E2}

ベルちゃんには絶対、赤い薔薇を入れたかったし
{8320ADDB-E175-4C0E-86B9-40529F851ED4}

{07A11EAB-80E5-4FA8-AA6F-EAD37B130C3D}

シンデレラにはガラスのお靴とかぼちゃの馬車やろ

ラプンツェルには塔が無いとぉ

欲張る(笑)

本当は白雪姫にお林檎入れたかったけど・・・
丁度良いサイズのが見つから無かったから断念

{86C6EF9C-F81E-44D3-A6ED-E32F25345549}

{53942DC4-1BE6-4D8E-9842-6AB44E47CDE6}

アリエルが1番しっくりかなぁ照れ
と、自分では思っておりますが・・・

いかがでしょうか




寒さと戦いながら、頑張ったんじょぉ見て見て

昨夜、ウエに見せたら

今回のは、今までで一番可愛いん違う?
オレはいぇりちゃんみたいにネイルしまくってる人は好き違うけどな

別にウエの好みや聞いて無いわ
可愛い?って聞いてるん

可愛い可愛いリハビリ。頑張った

わたしのネイルは天敵エルプラットの仕業で痺れた指先のリハビリも兼ねております

手が冷えて色変わってるだろ?早よ、暖め
なんでこんな寒い日にネイルやするかなぁ

だって・・・したかったんやもん
自己満足やな爆笑




夏頃からずっとしたかったディズニープリンセスネイル

問題点も改善の余地もありますが・・・

とりあえず、完成致しました


長々とお付き合い、ありがとうございました