またラーメン屋発掘して久々に美味しいお店に出会えた!


まずは今週の外食を順番に記録爆笑


サイゼリヤ久しぶりだった照れ



ミラノ風ドリアはチーズ感があまりしなくなったような…美味しいのはもちろんですがウインク


ほうれん草ソテーも久々に食べたニコニコ


サイゼリヤ呑みしてる動画見てたらランブルスコ呑みして食べてる人多いねスター



次はガスト電球



ポテトは明太バターマヨ付きにしたにっこり



明太バターマヨが残ったから唐揚げ注文!

これすごく美味しい唐揚げニコニコ



しらすの出汁パスタはあっさり好きな人にはおすすめの味だねにっこり


最後に、昆布水のつけ麺キラキラ



左のスープは塩にした!


まずは、隣の昆布水につけた麺をそのまま食べ、二回目は塩を麺にかけて食べ、その後にスープにつけて食べるというものデレデレ


つけ麺って1.2回くらいしか食べたことないほど選ばなかったんだけど、記事を見て食べたくなり、昨日午後で仕事終了になったから遠かったけど行ってきたウインク


私、結構しょっぱいものいけるし好物だけど、それを超えるほど塩辛いスープだった!!


味は濃厚!でも美味しいからスープ飲んじゃった酔っ払い


その後、水分をかなり欲した笑


麺ももっちりしてて、歯応えのあるものチョキ


店内は静かで、つけ麺さんと向き合って食べれた拍手


作ってる方は職人さん雰囲気満載、きっと色々試してこの味が出来上がったんだろうな。


次行った時は…というか、つけ麺醤油と普通のラーメンも食べたいので、後3回くらいは行かないと爆笑


ちなみに、行ってみたら知ってる道に辿り着いたので、ナビなしでも行けそう照れ


美味しいものに出会えて感謝お願い